忍者ブログ
ADMINWRITE
音楽(特にスキマスイッチ中心)や、日常の事など色々語るブログです。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233

ココ最近、スキマや秦君が中心で、レミオの事については、ほったらかしっぱなしだった私。
今日は久々にレミオネタでいきます。
7月30日に新曲が出ますね。

月30日リリース ニューシングル「もっと遠くへ / オーケストラ」

もっと遠くへ/オーケストラ

M.1「もっと遠くへ」 フジテレビ系 北京オリンピック中継テーマソング
M.2「オーケストラ」 コカ・コーラ オリンピック応援ソング
M.3「夏の日」

VICL-37000 ¥1,260 (税込)

■初回プレス特典
・抽選で888名様に当たる!“レミオロメン ゴールドメダルタオル”プレゼント 応募パスワード封入(応募締切 8月8日 AM8:00)
・スリーブケース仕様

ジャケット写真見たら、3人揃ってジャケ写に出ているじゃありませんか!レミオが3人揃ってジャケ写に出るのは初めてでは?コレは買いですな。藤巻君の髪型も元に戻ってますね。昨年末の短髪もカッコ良かったけど、やっぱ、この斜め前髪の方が絶対に似合っているって!それと、最近出たDVDのライブ映像の「リズム」はマジヤバすぎ!!なんだかレミオのライブDVDも欲しくなってきた。まだ初回版残っているかな?今月はスキマのワリーナDVDと「SKY」を同時に買った上、オーキャンのチケット代も払ったので、金欠状態です。B'zのベスト盤もまだ買ってないし。とりあえず、明日の給料日までお預けです。
レミオがエイベックス主催の夏フェスに出るんだってね。大阪公演のみですが、何だかちょっとショックな気分です。レミオみたいなロキノン系アーチストがエイベックス系のアーチストと一緒に出るのは、ちょっと不釣合いというか、浮いてしまいそう。エイベックス系アーチストを前面否定している訳ではないが、やっぱ、一緒にしてほしくないなって気がします。その内、スキマスイッチまでもがエイベックスのイベントに出ないかと思う今日このごろです。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
スカーred
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽、パソコン、ショッピング、機械いじり
自己紹介:
とにかく音楽とパソコンが生きがいです。
最近、Twitterも始めました。
(@guaranared)
関西のフリーイベントには多数参加。
FM802リスナー

好きなアーチスト

スキマスイッチ
レミオロメン
コブクロ
秦基博
Mr.children

AMAZON
TOYOTA
最新コメント
[01/15 aki]
[05/12 パピコ]
[05/08 yukku-hime]
[05/08 ほの]
[05/07 sato]
スキマスイッチ
福耳 DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!」
10th Anniversary Songs~Tribute to COIL~
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 赤い日記帳 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]