忍者ブログ
ADMINWRITE
音楽(特にスキマスイッチ中心)や、日常の事など色々語るブログです。
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末の興奮からもう、3日も経つんだね。泉大津のオーキャンが終わってから、抜け殻モードです。昨日、今日と仕事だったけど、もう仕事も手につかない状態でした。途中でリタイヤしてしまったけど、本当に楽しかったです。家帰ってから、腰痛がウソの様に治ってしまったので、やっぱりガマンして最後まで残ったらよかったと後悔しています。でもどっちみち早退を余儀なくされたな。だって、あの混雑具合からみて、もし最後までいたら、終電乗れない状態でした。自宅から泉大津フェニックスまでは片道最短でも2時間半はかかる距離なんですから。(大阪市内在住の人でさえも帰ったの12時過ぎてたみたい)私の場合、ライブといったら殆どワンマンなので、こういったオムニバスイベントって久々なんです。夏フェスっていいですね。お目当てのアーチストだけでなく、色んなアーチストのライブも見れるので。今まで、オーガスタのアーチストといえば、スキマスイッチや秦基弘君に偏ってたけど、このイベント見て、他のオーガスタのアーチストの音楽にもすごく興味を持ちました。特にスガシカオさんのライブを見た時は、ワンマンも行きたいと思いました。それに、早退して見れなかったけれど、Coilトリビュートのライブ見て、Coilさんの音楽にも興味が沸いてきました。普段聞かないので、余計に聞きたいって気持ちが沸いてきました。過去にTBSチャンネルで放送されたオーキャンも、いつもなら、スキマスイッチと秦基博君とスガシカオさんと山崎まさよしさんの分以外はスキップしてたので、時間があるときにもう一度、改めて見てみます。ライブの力ってスゴイもんですね。でも、スガシカオさんの過去のアルバム買い集めようとしたら、すごい量になりそうですね。何てったって、デビューして11年目だもんね。
でも、今度関西でオーキャンが開催されるのは、いつだろう?年齢や体力的な事考えたら、私の夏フェス参加は、もしかしたら今回のオーキャンで最後になるかも?若い時と違って無理できないです。ホールやアリーナと違って、野外で暑いし、長時間だし、体力的にもそろそろ限界かも?関西なら参加したいけれど。私の体調不良のせいで、マイミクさんにもすごく迷惑かけてしまったし。でも、今秋に行われる卓弥君のソロライブには参加します。この頃は、気候的にも一番ベストな時期だし。またその時にスキマ友達見つけたいと思います。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
スカーred
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽、パソコン、ショッピング、機械いじり
自己紹介:
とにかく音楽とパソコンが生きがいです。
最近、Twitterも始めました。
(@guaranared)
関西のフリーイベントには多数参加。
FM802リスナー

好きなアーチスト

スキマスイッチ
レミオロメン
コブクロ
秦基博
Mr.children

AMAZON
TOYOTA
最新コメント
[01/15 aki]
[05/12 パピコ]
[05/08 yukku-hime]
[05/08 ほの]
[05/07 sato]
スキマスイッチ
福耳 DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!」
10th Anniversary Songs~Tribute to COIL~
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 赤い日記帳 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]