忍者ブログ
ADMINWRITE
音楽(特にスキマスイッチ中心)や、日常の事など色々語るブログです。
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288

先日やっとこさAMAZONから到着通知メールが届きました。
コンビニ受け取りにしていて、昨日の仕事帰りに受取に行く予定だったが、風邪で体調を崩してしまい、行けなかったので、今日、引取り完了です。今日が休みでよかった。風邪ひいてたので、今日は温かい部屋で安静にしようということで、早速DVD見ました。AMAZONに注文するときに「初回限定盤」の文字がなかったので、通常版を注文してしまったのかと焦ってしまったが、よーく見たら、「初回限定盤」の印字がありました。早速3枚目のスキマスイッチから見ましたが、卓弥君が若いっ!顔つきが今と全然違いますね。歳いったから仕方がないですけどね。秦君は全然変わってないなー。でも今年の映像は若干ポッチャリしてますね。杏子さん山崎まさよしさんもスガシカオさんもCoilも昔と体型がちっとも変わってないのには驚きました。ブックレットの内容もよかったし。若干値は張るけど、オーガスタファンなら絶対に買いの商品です。来年で11年目を迎えるオーガスタキャンプですが、どんな内容になるのかが楽しみです。来年もまた関西で開催してほしいな。

話は変わりますけれど、今年のミュージックステーションスーパーライブにも卓弥君が出演しないという事が判明。この番組も毎年出ていたので、非常に残念です。この様子だと、今年の年末番組の出演はゼロの可能性大だな。先月のライブでノドを痛めたのが原因で年末は休養に入るのかな?もしかしたら、紅白も辞退したと推測してます。3年前から12月といえば、TV出演ラッシュだったのに、今年はTV出演が殆どないので、またまた年末の楽しみが一つ消えてしまったみたいでさみしいです。とりあえず、オーキャンDVD見ながら来年の復活を待ってみるか。でもMステスーパーライブは見ます。スキマが出る出ない関係なしで毎年恒例行事になっているし。


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
スカーred
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽、パソコン、ショッピング、機械いじり
自己紹介:
とにかく音楽とパソコンが生きがいです。
最近、Twitterも始めました。
(@guaranared)
関西のフリーイベントには多数参加。
FM802リスナー

好きなアーチスト

スキマスイッチ
レミオロメン
コブクロ
秦基博
Mr.children

AMAZON
TOYOTA
最新コメント
[01/15 aki]
[05/12 パピコ]
[05/08 yukku-hime]
[05/08 ほの]
[05/07 sato]
スキマスイッチ
福耳 DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!」
10th Anniversary Songs~Tribute to COIL~
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 赤い日記帳 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]