忍者ブログ
ADMINWRITE
音楽(特にスキマスイッチ中心)や、日常の事など色々語るブログです。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50

カナデさんのブログで見ましたのでバトンさせていただきます。

強制バトンです。見た人は必ずやりましょう

ルール 

・見た人は必ずやること
・タイトルに「ブログをやめる」と明記の上


・現在使用中のメアドの意味は?
自分の星座のふたご座から

・現在の着信音は? 
今はレミオの着うた…(スタンドバイミー)

・長髪?短髪?
肩下15cmのロングです。でもそろそろ切ろうかな?

・背は大きい方?小さい方?
大きい方かな?いちおう165cmです。

・何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
頼られる方です。会社では、便利屋さん状態です。どちらかと言うと、縁の下の力持ちかな?

・積極的な方?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋だと思います。積極的な面もありますが。

・眼鏡?コンタクト?
自宅ではメガネ、外出先ではコンタクトです。

・一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
盛り上げっぱなしです。たまに疲れられるが。

・デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地と言いたいとこだが、遊園地行くような歳でもないし、今はショッピングかな?

・髪はくせ毛?ストレート?
ストレートです。

・優しい?近づきがたい感じ?
どちらもありえそう。

・天使?悪魔?
自分は悪魔でも天使でもあります。

・普通の人?ちょっと変わってる人?
自他共に認める変人です!

・髪の毛の色は?
去年夏までずっと茶髪だったが、今は黒に戻りました。

・香水つけてる?
今はつけない。独身時代はよくつけてた。そんな自分は香水コレクターでもあった。特にシャネルの5番やプワゾンがお気に入りだった。

・オタク?ヤンキー?
周りからは、ヤンキーと言われるが、自分ではオタクだと思う。
・自分が呼ばれるときちゃん付け?
そんな私のニックネームが○○ちゃんです。

・性格は真面目?馬鹿?
真面目でもあるが、バカでもあります。

・不器用?几帳面?
不器用な面と几帳面な面と両方あるかも?

・連絡をとるならメール?電話?
相手や状況による。急ぎなら電話で。携帯持ってない人には電話しかない。

・エロい~普通~興味なし?
自分ではエロい方だと思ってる。

・痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せすぎだと言われてます。

・子供っぽい?大人っぽい?
子供っぽいと言われます。精神年齢は10代並み?

・好みのタイプは?年上?年下?
やっぱ年上に憧れるな。

・あなたがバレンタインにあげるなら何?
本命には、手作りチョコ。

・遠距離恋愛できる?
おそらく無理だと思う。

・束縛されたい?
束縛されるの大っキライ!息苦しい。

・好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ファーストフードでいい。庶民的で。高級料理は肩がこる。

・どちらかと言うと王子様系?お姫様系?お笑い系?
お笑い系でしょうね。よく「吉本行け」と言われる。


以上です!

宜しくお願いします!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
スカーred
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽、パソコン、ショッピング、機械いじり
自己紹介:
とにかく音楽とパソコンが生きがいです。
最近、Twitterも始めました。
(@guaranared)
関西のフリーイベントには多数参加。
FM802リスナー

好きなアーチスト

スキマスイッチ
レミオロメン
コブクロ
秦基博
Mr.children

AMAZON
TOYOTA
最新コメント
[01/15 aki]
[05/12 パピコ]
[05/08 yukku-hime]
[05/08 ほの]
[05/07 sato]
スキマスイッチ
福耳 DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!」
10th Anniversary Songs~Tribute to COIL~
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 赤い日記帳 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]