忍者ブログ
ADMINWRITE
音楽(特にスキマスイッチ中心)や、日常の事など色々語るブログです。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122

みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?私は毎日海水浴に明け暮れてます。おかげで日焼けしてしまって、腕や背中がヒリヒリです。思えば8月ももう後半へ。相変わらず暑い日が続いてますね。今日は久しぶりにバトンをやってみようと思います。

☆ルール☆

1.最後に自分の質問を追加してください。
2.終わったら誰か6人にバトンタッチ。
3.質問追加自由。
4.ルールは必ず守る。

スタート!
【1】6人
ン?

【2】名前は?
redです。

【3】何歳?
3★歳です。

【4】職業は?
OLです。

【5】趣味は?
音楽鑑賞(特にスキマスイッチ)
ショッピング
パソコン、インターネット
占い

【6】好きな異性のタイプは
優しい人。束縛しない人。思いやりのある人。

【7】特技は?
機械に強い事と、記憶力がいい事かな?

【8】資格は?
ワープロ検定4級
普通免許
小原流のお免除

【9】悩みごとはある?
いっぱいありすぎ!
特にお金がない事。

【10】好きな食べ物と嫌いな食べ物。
好きなもの   麺類、トマト、チーズ、イタリアン、トムヤムクン
嫌いなもの   きゅうり、茄子、納豆、おくら、山芋(ネバリ系全般)

【11】6人の紹介をして下さい。
え~っと誰にしょうかな?

【12】年上と付き合ったことある?
あるけど、すぐに別れた。

【13】一人旅に出る決意をしました。まずなにをする?
荷物の用意。

【14】好きな芸人は?
品川庄司の庄司

【15】自分を動物に例えるなら?
キリン?

【16】もらって一番嬉しかったプレゼントは?
シャネルのアクセサリー

【17】カラオケでよく歌うのは?
J-POP全般。(もちろんスキマも)

【18】恋するとどうなる?
ついついオシャレに力が入る。アクセサリーや服をやたら新調しまくる。化粧が濃くなる。

【19】最後の発着暦は?
夫からの電話

【20】シャンプー何?
ツバキ

【21】もし100万もらったらどうする?
今のパソコンを買い換える。欲しかった物を全部買う。それから貯金。

【22】今日来たメールは何件?
2件
 
【23】好きな歌詞は?

奏の「君がどこに行ったって僕の声で守るよ」

【24】結婚する時に相手にも求めるポイントは?
既に結婚してます。

【25】今の着信音は?
浜崎あゆみの歌

【26】今日の夜ご飯は?
未定

【27】異性の引く行動は?
不潔。

【28】おすすめの映画は?
あまり映画は見ません

【29】回してきた人の印象は?
あまり回してないので・・・

【30】好きな酒は?
私、お酒ダメなんです。

【31】本当に酔ったら?
急性アル中で倒れてる?

【32】最近よんだ本は?
最近、雑誌しか読んでないな。

【33】初キスは?
小学2年生の頃だったっけ?

【34】好きな動物は?
猫。

【35】右利き?
右利きです。

【36】一番欲しいのは?
やっぱりお金。

【37】好きな季節。嫌いな季節は?
夏かな?真冬は寒くてダメ!

【38】自由に時間と金が使えるなら何する?
旅行!

【39】子どもの時の夢は?
歌手です。

【40】ジェンガ好き?
昔、運動会でよくやったな。

【41】好きな果物は?
桃と苺かな?梨も好きです。

【42】1年前何してた?
今と変わらないかな?

【43】明日の予定は?
海水浴。

【44】コスプレを絶対しなくちゃいけないなら何のコスプレ?
女王様(SM系)

【45】異性のきゅんと来る行動を妄想して。
男泣き

【46】このバトン長い?
長い!

【47】あえて言うなら何ヲタ?
スキマオタというか、ネットオタ!

【48】何歳で結婚したい?
既に結婚してます。

【50】今見てるテレビは?
見てません。

【51】レゲェ好き?
結構好きだな。

【52】将来の夢は?
占い師かな?

【53】自分の性格を二言で言うと?
いいかげん、ちゃらんぽらん

【54】俺の嫁にこい!!!!
もう結婚してます。

【55】おすすめのバイトは?
喫茶店

【56】好きな色は?
赤と紫です。

【57】最後にした買い物は?
昨日の晩ごはんのおかず。

【58】mixi中毒何%?
50%かな?

【59】最後に泣いたのは?
忘れてしまった

【60】好きなコンビニは?
セブンイレブン

【61】好きなスポーツは?
バスケ

【62】携帯持ってない手は今どこにある?
携帯は両手で持ちます。

【63】ドラゴンボールのキャラでフュージョンするなら誰?
ドラゴンボールは、あまり知らない。

【64】今恋しちゃってたり?
年がら年中です。

【65】バトンを回してきたヒトは〇〇だと思う!!
スキマ好きな方です。

【66】タバコ吸ってる?
一切吸わないです。(医者からタバコ禁止令が出てるから)

【67】ガチャピンについて
カワイイです。

【68】どんなファッション?
カジュアル系かな?

【69】何かこだわりはある?
いっぱいあります。

【70】好きなジブリ映画は?
となりのトトロと魔女の宅急便かな?

【71】いままでで一番高い自腹での買い物は?
独身の頃買ったシャネルのバッグかな?20万近くしました。

【72】初恋はいつ?
忘れた

【73】一日だけ誰かと入れ替わることが出来るとしたら誰になる?
スキマスイッチのシンタ君!そして、卓弥君の面倒見るの。

【74】目いいですか?悪い場合は裸眼かメガネかコンタクトか教えてください。
超ド近眼です。コンタクトは手放せない。

【75】今まで行ったライブで一番良かったのは?
やっぱりV.I.P.です!

【76】青春してますか?
またしたいです!

以上です!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
スカーred
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽、パソコン、ショッピング、機械いじり
自己紹介:
とにかく音楽とパソコンが生きがいです。
最近、Twitterも始めました。
(@guaranared)
関西のフリーイベントには多数参加。
FM802リスナー

好きなアーチスト

スキマスイッチ
レミオロメン
コブクロ
秦基博
Mr.children

AMAZON
TOYOTA
最新コメント
[01/15 aki]
[05/12 パピコ]
[05/08 yukku-hime]
[05/08 ほの]
[05/07 sato]
スキマスイッチ
福耳 DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!」
10th Anniversary Songs~Tribute to COIL~
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 赤い日記帳 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]