忍者ブログ
ADMINWRITE
音楽(特にスキマスイッチ中心)や、日常の事など色々語るブログです。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

VIPから一週間が経つが、ライブのあの興奮がいまだに醒めやらない。職場でもここ一週間は壊れ気味だったが、最近ようやく落ち着いていた。だって、失敗の連続で、パニック状態になり、周りから、「○○さん(←私の名前)どうしたの?落ち着いて」と言われてました。仕事モードに頭を切り替えるのが大変だった。未だに足腰が痛い。VIPの時は、待ち時間も入れたら、3時間位立ちっぱなしだったもんね。しかも、ちょっとでも視界を高くしたいと、ブーツを履いてた為、よけいにコタえた。ただでさえ身長あるのに、ブーツで背が高くなってしまったので、私の後ろにいてた方、私の頭で見えなくてスミマセンでした。この場を借りて謝罪します。
今日は、休日だったので、HDレコーダーに録画した番組の整理をしてた。さんま玉緒のあんたの夢かなえたろかスペシャルの今年版と去年の再放送分をDVDにダビングしようとしたら、間違って今年分を消去してしまった!!まだちょっとしか見てなかったのに!再放送まであと一年あるじゃないか!もうショックで落ち込みました。去年の年末の録画ラッシュで、10巻パックのDVD-R全部を使ってしまった。途中でDVD-Rが不足し、全部の番組をダビングし切れなかった。また新しいDVD-R買いに行かないと。まあ、VHS買う事考えたら、まだコンパクトな方だけど。来月には、BS-iで去年スカパーで放送された空創トリップのライブとオーキャンが再放送されるし、またDVD-Rで録り直しです。来月からいよいよツアーですね。今度のツアーは放送されるのかな?NHKホールのライブが最有力候補ですね。NHKホールだけあって、BSかWOWOWで放送されるかも?当分TVに出ないのはさみしいが、ツアーの話題で盛り上がりそうだね。あそムビ見ました。1月27日、楽しみにしてます。
P.S.スキマの事をあまり知らない私のオカンが、紅白で初めてボクノートを聞いて、「いい歌だね」とホメてくれました。「スキマスイッチの曲っていい曲でしょ?奏はもっといいよ」と宣伝してしまった!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
スカーred
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽、パソコン、ショッピング、機械いじり
自己紹介:
とにかく音楽とパソコンが生きがいです。
最近、Twitterも始めました。
(@guaranared)
関西のフリーイベントには多数参加。
FM802リスナー

好きなアーチスト

スキマスイッチ
レミオロメン
コブクロ
秦基博
Mr.children

AMAZON
TOYOTA
最新コメント
[01/15 aki]
[05/12 パピコ]
[05/08 yukku-hime]
[05/08 ほの]
[05/07 sato]
スキマスイッチ
福耳 DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!」
10th Anniversary Songs~Tribute to COIL~
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 赤い日記帳 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]