忍者ブログ
ADMINWRITE
音楽(特にスキマスイッチ中心)や、日常の事など色々語るブログです。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26

仕事始めは、土曜日からだったが、企業が昨日まで休みのトコが多かったので、今日から仕事も本格的になる。休み明けってせいもあるが、朝から電話がジャンジャン鳴りっぱなしだった。明日に行われる会議の資料を今日中に作成しなければならないのに。そんな時に限って、お客様からのクレームの電話だったりする。何とかバタバタしながら、会議の資料を作り終える。時計見たら既に6時回ってた。今年も忙しい年になりそうだな。
よーく考えたらスキマのファンクラブイベントまで一週間。会社には去年の年末に、この日はお休み頂きました。仕事早く帰らせてもらうって手もあるが、何だかんだで長引いてしまうので、休んだ方が賢い選択である。会社が会場の近くなら帰りに行けるけど、私の勤めてる会社とZEPP大阪は全く正反対の方向である。電車を3本乗り継ぎするので、最短でも1時間はかかってしまう距離である。神戸国際会館の方が近かったりして。一人で参加するのは不安ですが、今回は全員が一人参加なのでちょっと心強いかも?こういったイベントをきっかけにスキマ友達が出来たらラッキーだと思うし。でも着ていく服が未だに決まらない。なんだか寒そうだし、ライブハウスのスタンディングだから動きやすい格好の方がいいかな?会場にはロッカーがあるって聞いたし。貴重品はどうするかも悩みの種。飲み物やグッズも買いたいし、ウエストポーチに入れるか、小型のショルダーにいれて斜めがけするかと考えるが、万が一スリに遭ったら困るし。ライブハウスのスタンディングって結構不便だね。某ロックバンドのライブみたいにギューギューのおしくらまんじゅう状態にならなければいいが。アレ、結構キツイんだよ。私も昔、友人にライブハウス誘われて、ギューギューのもみくちゃ状態で途中で気分が悪くなり、退場した事があったから。何だかドキドキしてきました。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
スカーred
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽、パソコン、ショッピング、機械いじり
自己紹介:
とにかく音楽とパソコンが生きがいです。
最近、Twitterも始めました。
(@guaranared)
関西のフリーイベントには多数参加。
FM802リスナー

好きなアーチスト

スキマスイッチ
レミオロメン
コブクロ
秦基博
Mr.children

AMAZON
TOYOTA
最新コメント
[01/15 aki]
[05/12 パピコ]
[05/08 yukku-hime]
[05/08 ほの]
[05/07 sato]
スキマスイッチ
福耳 DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!」
10th Anniversary Songs~Tribute to COIL~
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 赤い日記帳 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]