忍者ブログ
ADMINWRITE
音楽(特にスキマスイッチ中心)や、日常の事など色々語るブログです。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121

Mラバは2度目の登場です。井上和香さんがスキマファンだなんて、意外です。1曲目のボクノートのアレンジ、すごーく良かった!惑星タイマーの卓弥君一人バージョンも聞けたし、ラストのマリンスノウは何とフルコーラスだったね。アンコールの「ふれて未来を」は、またまた舞台落ちですか?最前列の人が羨ましかったよ~。一生に一度でいいから、最前列で見てみたいですよ。だって、神戸のライブに参加した時は、せっかく前方の通路側の席が取れたのに、そんな時に限って卓弥君、客席に降りてこなかったんだもん。(涙)卓弥君が自分がロン毛である事を自覚してないのがビックリしました。「コレってロン毛なの?」だって。自分はまだ短いと思ってるのかな?でも切った方が似合うよ~。そして、うたばん。値段当てクイズ、スキマチームは見事に3連勝ですね。さすが、強運卓弥君。でも、ヘリでの旅は、どちらが手にしたんだろう?恐らく強運の持ち主、卓弥君が手にしたんじゃないかな?久しぶりのピンクスターでしたね。最近、紺やブルー等寒色系の衣装が多かったので、久々に萌えました。ピンクスターのマリンスノウもなかなか良かったです。酒井法子さんのトークの時に出てたルービックキューブの少年、スゴすぎる!あの年でルービックキューブを全面揃えるなんて。しかもハンバーグ好きなのがカワイイ。私なんか、1面揃えるのがやっとですよ。生まれつきの才能でしょうね。なんだか羨ましいです。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
スカーred
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽、パソコン、ショッピング、機械いじり
自己紹介:
とにかく音楽とパソコンが生きがいです。
最近、Twitterも始めました。
(@guaranared)
関西のフリーイベントには多数参加。
FM802リスナー

好きなアーチスト

スキマスイッチ
レミオロメン
コブクロ
秦基博
Mr.children

AMAZON
TOYOTA
最新コメント
[01/15 aki]
[05/12 パピコ]
[05/08 yukku-hime]
[05/08 ほの]
[05/07 sato]
スキマスイッチ
福耳 DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!」
10th Anniversary Songs~Tribute to COIL~
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 赤い日記帳 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]