忍者ブログ
ADMINWRITE
音楽(特にスキマスイッチ中心)や、日常の事など色々語るブログです。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114





台風4号が近づいてきてるのにも関わらず、この1冊欲しさに本屋へ行った私。と言っても、車で行きましたが。今月号は、スキマの特集で、15ページも載ってます。スキマファンなら買いの一冊ですね。オリスタ、音楽と人に続いて3冊目です。でも、先週木曜日のYahooライブトークまた見逃してしまった!急用でどうしても家に帰れなくてね。あれはテレビと違ってタイマー録画出来ないから不便だよ。たのむから、今度はバックナンバー見れるようにしてくださいよ、Yahooさん。MステやCDTVは無事録画できたが、ミュージャックはサッカーの放送延長で録れてなかった・・・。マジありえない!来週にBSフジで再放送するから、録画しなおしします。
それにしても、この台風、何とかならんのかねえ。ap Bankも昨日、今日と中止が決まったし。ただでさえ、今年はスキマの出演する夏フェスが少ないのに中止になられちゃね。自然災害だからどうする事もできないが。自分はap bank不参加組だけど、後日にスカパーやBSで放送されるの楽しみにしてたので、本当に残念です。ミスチルとのコラボ楽しみにしてたのに・・・。振替公演はしないのかな?地方から遠征して来る人も多いのにあれじゃ、あまりにも気の毒だよ。結局今年のスキマの夏フェスは、オーキャンとロックロックだけか。何だか寂しいな。
Mステの卓弥君、髪切った?スッキリしてましたね。やっぱ短い方が似合ってるよ。シンタ君のアフロマイク、久々に見ました。卓弥君ネックレス買えてたね。海外旅行に本6冊持参って、おそらくマンガの本だろう。私の予想では。ゲラッチョによると、卓弥君、最近携帯を買い換えられたそうですね。デラックスの日記の写真見たら赤い携帯見てビックリ!!私も赤い携帯なんで、何だか嬉しくなりました。前の携帯は水没されたそう。何だか卓弥君らしいね。てっきりトイレに落としたんだと思ってたら、何と自宅の洗面所に落としたそう。前の携帯も赤だって言ってたが、V.I.P.で写真撮影した時は、白い携帯だったぞ。あれは事務所で持たされてるのかな?そんな私も今の携帯に買い換えてからもうすぐ2年になります。次も赤い携帯にしたいな。自分の欲しい機種で赤があればいいが。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
スカーred
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽、パソコン、ショッピング、機械いじり
自己紹介:
とにかく音楽とパソコンが生きがいです。
最近、Twitterも始めました。
(@guaranared)
関西のフリーイベントには多数参加。
FM802リスナー

好きなアーチスト

スキマスイッチ
レミオロメン
コブクロ
秦基博
Mr.children

AMAZON
TOYOTA
最新コメント
[01/15 aki]
[05/12 パピコ]
[05/08 yukku-hime]
[05/08 ほの]
[05/07 sato]
スキマスイッチ
福耳 DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!」
10th Anniversary Songs~Tribute to COIL~
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 赤い日記帳 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]