忍者ブログ
ADMINWRITE
音楽(特にスキマスイッチ中心)や、日常の事など色々語るブログです。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続いて、「大橋vs常田 仁義なき戦い2006」です。
まず、一回戦は「カラスの鳴きまね対決」で、卓弥君の勝ち!
続いて二回戦は「クシャミガマン対決」
ティッシュでコヨリを作ってお互いの鼻の穴をくすぐって先にクシャミが出た人の負けというルール。
まず、シンタ君はコヨリを入れられ、かなり痛そうだった。その後クシャミが4連発!
卓弥クンはコヨリを入れられても涙が出るだけでクシャミが出ず、卓弥君の勝利!
シンタ君は、「鼻血が出てきたよ」なんて言ってました。
続いて三回戦は「お悩み相談対決」です。視聴者と直接電話でお話する。まず一人目は「アガリ症で困ってる」との相談で、二人目は「彼女にとっておきのクリスマスプレゼントをあげたいが、どんなプレゼントがいい?」な内容で、一人目のアドバイスはシンタ君の勝ちで二人目のアドバイスは卓弥君の勝ち。卓弥君の答えが「曲を作って彼女にプレゼントして歌詞をつける」だって。
(うろ覚えなので、内容グダグダでわかりにくくてスミマセン)
4回戦はイントロ当て対決です。5曲中、最初の4曲は卓弥君が正解したが、最後の「ボクノート」でシンタ君が正解し、シンタ君の逆転勝ちです。4曲目まで正解したら1点、最後の曲が5点というルールです。
5回戦は「ニガニガブレンド早飲み対決」です。青汁とセンブリ茶とドクダミ茶をブレンドしたのを一気飲みするのですが、シンタ君の勝ち。
そして、シンタ君の勝利が確定し、今回は卓弥君が罰ゲームに。しかも罰ゲームの内容が「深夜のコンビニ使いっ走り」。ホットの無糖カフェオレや中華まんを買う様、シンタ君に指示されるが、ホットコーヒーも中華まんも売り切れてて、結局冷たいコーヒーやインスタントのコーンポタージュを買うハメに。
エロ本を買って、大きな声で内容を読めの指示に卓弥君は、競馬の内容を言ってて、それはダメだとシンタ君に指摘され、最後は「Gカップパイズリ」って言わされてました(笑)

長々となりましたが、そんな内容です。こっちも笑いをこらえるのが大変でした。深夜なので、大声で笑う事もできないし。また来年もそういった企画をやってほしです。本当に面白かったです。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
スカーred
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽、パソコン、ショッピング、機械いじり
自己紹介:
とにかく音楽とパソコンが生きがいです。
最近、Twitterも始めました。
(@guaranared)
関西のフリーイベントには多数参加。
FM802リスナー

好きなアーチスト

スキマスイッチ
レミオロメン
コブクロ
秦基博
Mr.children

AMAZON
TOYOTA
最新コメント
[01/15 aki]
[05/12 パピコ]
[05/08 yukku-hime]
[05/08 ほの]
[05/07 sato]
スキマスイッチ
福耳 DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!」
10th Anniversary Songs~Tribute to COIL~
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 赤い日記帳 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]