忍者ブログ
ADMINWRITE
音楽(特にスキマスイッチ中心)や、日常の事など色々語るブログです。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに発表されましたね。スキマスイッチのアリーナツアー。いつかそんな日が来るとは思っていたが、こんなに早く実現するとは、思ってもいませんでした。しかも、夕風ツアーが終わったら半年後に。スキマスイッチが大バコでライブをするのは、それだけ成長したって証拠で、ファンとしては喜ばしい話なのに、何だかビッグになった反面、スキマスイッチが遠のいていく様な気分で、何だか寂しいです。「近所のお兄さん」的な存在だったのが、もう近所じゃなくなったみたいで。正直言って、複雑な気持ちです。寺の掲示板でも、賛否両論な意見が出てますね。最初、スキマスイッチのライブ映像を見た時は、ライブハウスのせいもあるが、すごくアットホームな雰囲気で、絶対に参加したいって思いました。ファンとスキマが一体となったあの雰囲気がすごく良かったです。でも、その頃は、全国少年のチケットも既に完売してたので、泣く泣く諦めるハメに。今度のツアーは何としても参加したいって思ってたら、全国少年のライブ初日に次のツアーが決定したって情報が流れ、すごく嬉しかったのを覚えてます。当時デラックスに入会してなかった私はE+やチケットぴあの先行予約にも申し込んだが、どれも外れてしまい、最後のトリデとなった一般発売で何とか奇跡的に取れました。二階席でしたが。その時、何でもっと早くデラックスに入会しなかったんだと後悔しました。初めてスキマスイッチのライブを見に行った時は、「何てアットホームな雰囲気なんだろう。この人達は、アリーナ向けじゃない」って思いました。そして、今年の1月にV.I.Pで初めてライブハウスでのライブに参加したが、その時は、スキマとお客様が一体化した、まさに「スキマスイッチの部屋に招待された」ライブでした。本人達が目標にしていた事だから、本当は喜んであげなければいけないですけどね。以前にV.I.Pで卓弥君がレミオロメンに先に武道館ライブをされて、先を越されたみたいな話してたの思い出した。参加するかどうかは微妙なトコです。もしかしたら今回は辞退の可能性も?私はあのアットホームな感じが好きなので。ホールやライブハウスなら喜んで参加しますが。もちろん第二回目のファンイベも。どちらにしろ、スキマスイッチには、いつまでもファンを大切にするアーチストでいてほしいです。もうホールやライブハウスのツアーはやらないのかな?
ズームイン見ました。スキマ出てましたね。でも、スキマをテレビで見るの久しぶりだな。卓弥君髪伸びたね。それにまた肥えた?あの太り方マジヤバイっす!それにしても餃子20個なんて食べすぎだよ!せっかく去年は2人とも痩せてて感じ良かったのに…そろそろダイエットせな。特に卓弥君。自分の職場はダイエットサロンも経営してるけど、もう招待してあげたい位ですわ。上下垂直運動マシーンもロデオボーイもありますよ。
関西在住のみなさん、3月9日、10日の2日間は、無料体験デーだから、時間があったら立ち寄って下さい。この場を借りて宣伝しちゃいました。リンクも貼っておきます。
  ↓     ↓     ↓
ダイエットプラザせんちゅうパル店
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
スカーred
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽、パソコン、ショッピング、機械いじり
自己紹介:
とにかく音楽とパソコンが生きがいです。
最近、Twitterも始めました。
(@guaranared)
関西のフリーイベントには多数参加。
FM802リスナー

好きなアーチスト

スキマスイッチ
レミオロメン
コブクロ
秦基博
Mr.children

AMAZON
TOYOTA
最新コメント
[01/15 aki]
[05/12 パピコ]
[05/08 yukku-hime]
[05/08 ほの]
[05/07 sato]
スキマスイッチ
福耳 DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!」
10th Anniversary Songs~Tribute to COIL~
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 赤い日記帳 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]