忍者ブログ
ADMINWRITE
音楽(特にスキマスイッチ中心)や、日常の事など色々語るブログです。
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192



仕事の都合で泣く泣く断念してしまったアリーナツアー。この日を楽しみにしていました。この番組の為に1ヶ月だけTBSチャンネルに契約した私。(オーキャンの時もそうでしたが。)放送当日は、外出中だった為、リアルタイムでは残念ながら見られなかったが、後日に仕事帰ってから見ました。2日間かけて。放送されたセットリストは下記の通りです。

インタビュー

螺旋
view
ガラナ
スフィアの羽根
飲みに来ないか
ボクノート
雨待ち風


インタビュー&過去のライブ映像ダイジェスト
VIEW
メロドラマ
螺旋
冬の口笛
全力少年
フィンクション
ボクノート
さみしくとも明日を待つ
アカツキの詩
ガラナ


君の話
キレイだ
アーセンの憂鬱
ふれて未来を
全力少年 

最初、HP見た時にカットされた曲が多いなーと思ったが、過去のライブの映像も流れてたからか。でも過去の映像流すよりもその分曲を増やして欲しかったな。それか後日発売されるライブDVDの収録されるのかな?それなら楽しみにしてます。ライブの感想ですが、さすがアリーナだけあって規模がホールやライブハウスとはケタ違いですね。卓弥君も動き回る走り回る。バックスクリーンの演出もなかなか良かったです。特に奏の時の映像はストーリー風になっていて、感動モンです。卓弥君、すごく声出てたね。特に雨待ち風の時、いつも最後の高音部分が完全に出ないのに、今回は見事にクリアしてました。いつもあの部分になったら、こっちもヒヤヒヤしてたが、今回は「やった!」と喜んでしまいました。今まで座って歌ってたが、立って歌うスタイルに変えたからかな?最後の全力少年の時の銀テープの演出はすごい迫力ですね。私も参加してお土産に持って帰りたかった位です。それにしてもワリーナの卓弥君の衣装は派手ですね。メタリックやショッキングピンクもいいが、過去のライブ映像見た時は、やはりTシャツやシャツの重ね着の様なラフな格好の方が落ち着いた雰囲気で似合ってるなと思いました。卓弥君は地味な顔立ちだから、メタリックやショッキングピンクだと衣装だけが浮いてしまってるって感じで。後から先日深夜に録画した「MUSIC EDGE」の卓弥君を見たら、余計にそう思えました。
よーく考えたら、シンタ君は今回がアフロヘアでの最後のライブだったんだね。もうコレでアフロヘア見納めだと思うと寂しいです。今度はNEWヘアスタイルのシンタ君に期待してます。
2008022520300000.jpg

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
スカーred
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽、パソコン、ショッピング、機械いじり
自己紹介:
とにかく音楽とパソコンが生きがいです。
最近、Twitterも始めました。
(@guaranared)
関西のフリーイベントには多数参加。
FM802リスナー

好きなアーチスト

スキマスイッチ
レミオロメン
コブクロ
秦基博
Mr.children

AMAZON
TOYOTA
最新コメント
[01/15 aki]
[05/12 パピコ]
[05/08 yukku-hime]
[05/08 ほの]
[05/07 sato]
スキマスイッチ
福耳 DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!」
10th Anniversary Songs~Tribute to COIL~
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 赤い日記帳 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]