忍者ブログ
ADMINWRITE
音楽(特にスキマスイッチ中心)や、日常の事など色々語るブログです。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135





スターの結婚報告から、一夜明け、みなさんは、どんな心境になっているのだろうか?
スキマファンのブログや私設掲示板見たら、動揺が激しい人が沢山いており、驚きました。中には、泣いた人やスキマの曲が聞けなくなった人もいました。みんな、卓弥君に対して恋愛感情抱いてたんだね。こりゃ、ショック大きいよね。私も深夜の1時に尿意で目が覚めて、起きてトイレ行ったついでにパソコン開いてデラックスの掲示板見たら、びっくりしたもん。しかもこんな深夜に発表するなんて。前々からMixi等で噂にはなっていて、心の準備(?)はしてたものの、やっぱ、ショックでしたね。それから寝床に入ったものの、なかなか寝付けなかった。片思いだった人が他の人と結婚したショックというよりも、出来の悪い息子が嫁いでいった母親の気持ちに近かったです。それよりも、今後のスキマスイッチの音楽活動に影響しないかが一番の気がかりでした。結婚を期に音楽の内容がガラッと変わってしまったアーチストもたくさんいてるし。これからも、アーセンの憂鬱みたいな、語呂合わせの曲、ドンドン作って欲しいな。「君の話」や「View」みたいな、少しヒネくれた様な(?)歌詞がスキマスイッチの持ち味でもあるんだから、それをなくしてしまったら、スキマスイッチの魅力がなくなってしまいます。
そんな私だけど、結婚ショックも一日だけでした。2~3日引きずるだろうなと思ってたが、案外早く立ち直れました。スキマの写真見ても全然辛くないし、フツーにスキマの曲も聞けるし、何事も無かったように、アーチストブックやツアーパンフにも目を通しています。上の写真は、カナハマのメモカからです。卓弥君が結婚しても、やっぱりあの笑顔見ると、癒されてしまいます。そして、あの鼻づまり(?)気味のボーカル聞くと元気が出ちゃいます。そして、「スキマ」の一言に過剰に反応してしまいます。やっぱ、私はそんなスキマスイッチがよっぽど好きなんだなー。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
スカーred
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽、パソコン、ショッピング、機械いじり
自己紹介:
とにかく音楽とパソコンが生きがいです。
最近、Twitterも始めました。
(@guaranared)
関西のフリーイベントには多数参加。
FM802リスナー

好きなアーチスト

スキマスイッチ
レミオロメン
コブクロ
秦基博
Mr.children

AMAZON
TOYOTA
最新コメント
[01/15 aki]
[05/12 パピコ]
[05/08 yukku-hime]
[05/08 ほの]
[05/07 sato]
スキマスイッチ
福耳 DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!」
10th Anniversary Songs~Tribute to COIL~
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 赤い日記帳 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]