忍者ブログ
ADMINWRITE
音楽(特にスキマスイッチ中心)や、日常の事など色々語るブログです。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136




スターの結婚発表から2日が経ったが、寺のBBSは、相変わらずスゴイですね。ある程度の騒ぎになるだろうと予想はしてたものの、こんなにスゴイ騒ぎになるとは思ってもいませんでした。ブログや寺BBS読んでて、素直におめでとうと言った人もいれば、卓弥君が結婚したという現実をまだ受け入れられていない人も沢山いてますね。もうすぐアリーナツアーも控えてるんだから、(自分は不参加組ですが)そろそろ現実を見つめなおそうや。いつまでも嘆いてたって仕方がないんだし。

そして、卓弥君の結婚を嘆く人に、物申す!ちょっと辛口な意見もあるので、熱狂的なファンは読まない方がいいかも?

今回の卓弥君の結婚発表の件ですが、正直な事言わせてもらうと、タイミング悪すぎ!!アリーナ対策か、ベスト盤の売り上げに影響を及ぼすのが懸念されたのか、オフィス側が、いつまでも卓弥君の結婚を隠してたのが、一番いけないと思います。入籍して直ぐに発表していれば、ここまで大きな騒ぎになる事もなかったのでは?シンタ君の入籍発表の時は、結婚式が終わってから、そんなに時間も経ってなかったし、こちらから見ててもすごく感じが良かったです。だから、みんな素直に「おめでとう!!」って言ってくれたのでは。(人気の問題もあるが)それから、Mixiに晒された後、某掲示板であっという間に噂が広がり、それから隠し切れずについに発表しちゃったって感じです。まあ~、コレはMixiにも責任があるし、それをいつまでも発表しなかったオフィスオーガスタにも責任があります。これじゃ、卓弥君があんまりにも可哀相すぎます。せっかく結婚したのに、報告もさせてくれないなんて・・・。オフィスオーガスタの卓弥君の自筆メッセージに「相手側の親族にご迷惑をおかけしてしまうんではないかと思い、どのようにお伝えするか迷いました」と書いてあるが、卓弥君自身も相当悩んでたんだと思います。「ファンに対して申し訳ない」って気持ちが十分伝わってきます。
それと、私自身が驚いたのは、スキマファンで卓弥君に恋愛感情が強い人が沢山いた事です。今までは「卓弥君、卓弥君」と言ってたのが、結婚発表した途端、生理的に受け付けなくなるなんて、同じスキマファンとしてはガッカリだな~。スキマファンってもっと大人だって思ってたので、非常に残念です。そういうファンの嘆きを聞いて、「君たちは本当にスキマスイッチのファンなのか?」って言いたくなります。本当のファンなら、結婚したぐらいでキライにならないし、むしろ幸せを願ってあげたくなるのが、心情です。私もスキマのファンになる前は、色んなアーチストにハマったけど、結婚したからキライになったなんてなかったな。多少のショックはあったけど、「結婚?あっそ、おめでと」ってな感じかな?大体芸能人と結婚なんてありえない話と割り切ってたせいもあるが。「卓弥君が結婚しただけでファンを辞めちゃうなんて、君たちのスキマ愛はそれだけのものだったのか?」って言いたいです。こりゃ麻薬とか不祥事で警察沙汰にでもなったんならともかく、結婚ぐらいでファンを卒業してどうする?エラそうな事言って、スミマセン。あまりにも卓弥君、いや、スキマスイッチが可哀相なので、ついハッキリと言ってしまいました。卓弥君の門出を祝ってあげようじゃないですか。今後の露出でどう出るかも楽しみの一つです。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
スカーred
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽、パソコン、ショッピング、機械いじり
自己紹介:
とにかく音楽とパソコンが生きがいです。
最近、Twitterも始めました。
(@guaranared)
関西のフリーイベントには多数参加。
FM802リスナー

好きなアーチスト

スキマスイッチ
レミオロメン
コブクロ
秦基博
Mr.children

AMAZON
TOYOTA
最新コメント
[01/15 aki]
[05/12 パピコ]
[05/08 yukku-hime]
[05/08 ほの]
[05/07 sato]
スキマスイッチ
福耳 DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!」
10th Anniversary Songs~Tribute to COIL~
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 赤い日記帳 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]