忍者ブログ
ADMINWRITE
音楽(特にスキマスイッチ中心)や、日常の事など色々語るブログです。
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415


TBSチャンネルで放送された、「ラグランジュポイント」、バタバタしてて、なかなか見る時間がなくって、レポートが遅くなってしまいました。編集するのに、かなりの時間がかかってしまいました。
レポートというか、感想をUPしました。
画像が多いので、携帯の人は、パケット定額未加入の場合、パケ死に注意です。

本編は、全曲オンエアされました。途中、二人のインタビューもありましたが。
サポートメンバーのアップの映像も映されており、非常に映像に凝った作品です。やはり、注目は「ゴールデンタイムラバー」の演奏前の卓弥君のテルミンを使った演出と「SL9」ですね。とにかく「SL9」のパフォーマンスの迫力はすごかった。生で見た時も相当の迫力でしたが、映像も見てるだけで手に汗握る思いです。
ココで私がツボったシーンを紹介します。
スクリーンショット機能を使いましたが、なかなかうまく撮れず、何度も撮り直ししました。ちょっとボヤけて見にくい画像があって、スミマセン・・・

 ↓「デザイナーズマンション」のラスト。お二人が重なるシーンがツボです。
vlcsnap-80153.JPG
 











↓「ゴールデンタイムラバー」の演奏前のテルミンを使ったパフォーマンス。DJみたいでかっこいい。
vlcsnap-81153.JPG












 ↓「SL9」の熱唱シーン。バックの照明がプラネタリウムみたいできれいです。
  卓弥君が指さしてるのばツボ。
vlcsnap-71207.JPG












 ↓曲が進むごとに、どんどんテンションが上がっていく。
  まさに渾身の熱唱です。
vlcsnap-74237.JPG












vlcsnap-72396.JPG












 ↓歌い終わりの瞬間。卓弥君がグランドピアノの足にすがりついてるの、わかる?
vlcsnap-75385.JPG


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
スカーred
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽、パソコン、ショッピング、機械いじり
自己紹介:
とにかく音楽とパソコンが生きがいです。
最近、Twitterも始めました。
(@guaranared)
関西のフリーイベントには多数参加。
FM802リスナー

好きなアーチスト

スキマスイッチ
レミオロメン
コブクロ
秦基博
Mr.children

AMAZON
TOYOTA
最新コメント
[01/15 aki]
[05/12 パピコ]
[05/08 yukku-hime]
[05/08 ほの]
[05/07 sato]
スキマスイッチ
福耳 DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!」
10th Anniversary Songs~Tribute to COIL~
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 赤い日記帳 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]