忍者ブログ
ADMINWRITE
音楽(特にスキマスイッチ中心)や、日常の事など色々語るブログです。
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283

先日の悪夢から一夜が明けた。朝からネットや新聞やTVのニュースをチェックしたが、卓弥君のライブが中止になったニュースは一切報じられてなかった。昨日のニュースを聞いた時は、卓弥君が自分の家族みたいに心配で、気が気でなかった。今日も仕事が手につかない状態でした。上司の目を盗んでPCのネットや携帯で何度も公式HPをチェックしてたが、振替公演のお知らせがない。夕方になっても発表がなく、一体どうしてしまったんだろうと考えてしまった。もしかして全治1ヶ月以上かかるんではないだろうかって。(Coilのヨースケさんの例もあるし)昨日のネタバレ読んで、胸が締め付けられる思いでした。携帯開く度に卓弥君の待ちうけ見て、祈るような気持ちでした。そんな卓弥君を見てるファンも辛かったと思うけど、卓弥君はもっと辛い思いしたんだろうなって。こういう結果を招いてしまったのは、今回が初めてじゃないだけに余計に罪悪感感じたんだろうな。コレは卓弥君一人の責任ではないと思います。ツアーの日程の組み方にも問題があったのでは?11月中旬という気候が寒くなるシーズンに東北や北海道でライブさせるのに無理があったと思います。東北や北海道等気候が低い地域では、まだ残暑が残る9月下旬にさせて、11月に九州や四国方面でさせた方が良かったのではないかなと思います。特に終盤はスケジュール的にもキツく、疲れが出る頃と急激な寒波による気候の変化が卓弥君の体調を悪化させる原因の一つじゃないかな?本人の自己管理のなさもあるけど。2年前に名古屋のライブを中止した時は、「ボクノート」の発売時期によるキャンペーンが重なりライブの合間にラジオやTV出演というハードスケジュールが祟ってしまったからね。先月になんばHatchでライブをした時は、すっごく楽しそうで、声も良く出てました。それにしても一ヶ月後に同じチョンボを2度もやらかすなんて誰が想像していたか。卓弥君も30なんだし、一人身じゃない。家族を養っていく立場でもあるんだから、もう少し自分の体を大切にしてほしいな。振替公演あと3週間もある事だし、焦らずにじっくりと直して、万全の体制でファイナルを迎えてほしいです。


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
スカーred
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽、パソコン、ショッピング、機械いじり
自己紹介:
とにかく音楽とパソコンが生きがいです。
最近、Twitterも始めました。
(@guaranared)
関西のフリーイベントには多数参加。
FM802リスナー

好きなアーチスト

スキマスイッチ
レミオロメン
コブクロ
秦基博
Mr.children

AMAZON
TOYOTA
最新コメント
[01/15 aki]
[05/12 パピコ]
[05/08 yukku-hime]
[05/08 ほの]
[05/07 sato]
スキマスイッチ
福耳 DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!」
10th Anniversary Songs~Tribute to COIL~
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 赤い日記帳 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]