忍者ブログ
ADMINWRITE
音楽(特にスキマスイッチ中心)や、日常の事など色々語るブログです。
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大阪1日目、行ってまいりました!
この日は、昨日の雨の影響で朝から冷え込む気候でした。
実は、以前にもお話した通り、母が白内障手術の為、入院してしまい、手術の日と重なってしまい、ライブの参加が危ぶまれたが、何とか母親の手術は無事成功しました。
実は、母親の入院のみならず、私自身も週明けから寝違いで首を痛めてしまい、首を動かすのはもちろんの事、咳やクシャミをするだけでも激痛が走り、食事も取れず、喋るのも辛い状況で、ライブの前日も痛みが取れないばかりか、頭痛や吐き気まで襲う状態だった為に、行き着けの整骨院で鍼灸治療をしてもらいました。おかげで、ライブ当日は首の痛みも殆ど治まりました。母親の入院と寝違いのダブルパンチに見舞われ、もうライブはダメだと諦めモードでしたが、なんとか無事に参加する事ができて、本当によかったです。
母親の手術も無事に終わり、入院先の病院からグランキューブ大阪まで直行しました。私自身にとって、グランキューブ大阪は、人生初スキマライブとなった空創トリップ以来4年ぶりです。会場に到着した時は、既に6時15分を過ぎていました。このグランキューブ大阪は、他のホールと違って、ライブ会場が5階にあり、専用のエスカレーターに上らないと入れない状態で、エスカレーター前は、すごい人だかりになっていました。今回はライブハウスと違って指定席なので、慌てる必要もないという事で、開演5分前にも関わらず、どうせピッタリの時間に始まらないだろうと、ロビー前のグッズコーナーに並んで、ツアーパンフとエコバッグを購入しました。エコバッグは、以前に使ってたお買い物袋が使い込んでボロボロになってて、丁度買い替えようと思ってた所なので、良かったです。パンフレットも今回はコンパクトサイズなので、かさばらなくって丁度いいです。ホールに入り、後はライブが始まるのを待ちます。
案の上(?)開始時間より約10分遅れたが、客電が落ち、アナウンスが流れ、ようやくライブが始まります。
前置きが長くなりましたが、これからライブレポに突入します。

その2へ続く
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
スカーred
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽、パソコン、ショッピング、機械いじり
自己紹介:
とにかく音楽とパソコンが生きがいです。
最近、Twitterも始めました。
(@guaranared)
関西のフリーイベントには多数参加。
FM802リスナー

好きなアーチスト

スキマスイッチ
レミオロメン
コブクロ
秦基博
Mr.children

AMAZON
TOYOTA
最新コメント
[01/15 aki]
[05/12 パピコ]
[05/08 yukku-hime]
[05/08 ほの]
[05/07 sato]
スキマスイッチ
福耳 DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!」
10th Anniversary Songs~Tribute to COIL~
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 赤い日記帳 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]