忍者ブログ
ADMINWRITE
音楽(特にスキマスイッチ中心)や、日常の事など色々語るブログです。
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続いてアンコール編です。

本編が終わって約10分、Tシャツに着替えたお二人がステージに再登場。シンタ君はツアーTシャツで卓弥君は大阪限定のご当地Tシャツでした。
ここで卓弥君からご当地Tシャツの説明が。「このTシャツは大阪府の府花であるサクラグサが印刷してあって、その上に僕たちの曲の楽譜が印刷してます」の声に会場が一瞬「え?」って感じに。シンタ君が「みんな知らないのか?」と言ったら、卓弥君が桜草を「サクラグサ」と読み間違えてた事が判明。「あ、サクラソウでした!」と慌てて言い直してた卓弥君でした。

18. view

今回は、歌に入る前にシンタ君が後ろから茶色い筒状のケースを出してきて、フタを開けたらアフロのウィッグがボン!!と出てきました。シンタ君がアフロのウィッグを装着し、「どうも!!お久しぶり!!」に大声援が。卓弥君「シンタ君のアフロヘアを初めて見られた方も多いと思います。初心に戻ってデビュー曲をやりたいと思います」でスタートです。歌い終わった後、シンタ君はアフロウィッグをケースに戻し、スタッフに頭を下げて丁寧に渡していました。

19. ラストシーン

ここでラストMCに。
スキマスイッチはデビュー前から二人でライブハウスを回っていて、楽器を背負ってシンタ君のバイクに二人乗りで移動してたが、シンタ君のヘルメットからはみ出したアフロヘアが口の中でファサファサしてました(お客様、一同に爆笑!!)との内容でした。今回は二人だけで日本全国を回ってますが、またアリーナライブもしたい、スタジアムツアーもしたいと言ってました。

20. またね。

二人はピックを投げて、ステージを去りました。「外はかなり寒いので気を付けて帰って下さい!!」の一言を残して。これで、大阪のDAJは終了です。
会場ロビーでフォロワーさんたちと記念撮影をして、帰路につきました。
残るはライブビューイングのみとなりました。二人のステージがどの位進化してるかが楽しみです。

こちらが今回購入したグッズです。たこ焼きストラップがかわいい。







PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
スカーred
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽、パソコン、ショッピング、機械いじり
自己紹介:
とにかく音楽とパソコンが生きがいです。
最近、Twitterも始めました。
(@guaranared)
関西のフリーイベントには多数参加。
FM802リスナー

好きなアーチスト

スキマスイッチ
レミオロメン
コブクロ
秦基博
Mr.children

AMAZON
TOYOTA
最新コメント
[01/15 aki]
[05/12 パピコ]
[05/08 yukku-hime]
[05/08 ほの]
[05/07 sato]
スキマスイッチ
福耳 DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!」
10th Anniversary Songs~Tribute to COIL~
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 赤い日記帳 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]