忍者ブログ
ADMINWRITE
音楽(特にスキマスイッチ中心)や、日常の事など色々語るブログです。
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続いて、アンコール編です。

待つ事10分、お二人がステージに再登場。卓弥君は兵庫県のご当地Tシャツでシンタ君はツアーTシャツ。二人揃って黄色のTシャツ姿でした。ここで卓弥君がご当地Tシャツについて説明。兵庫県の県花であるノジギクがプリントされていて、その上に楽譜がプリントされているデザインでした。

18. view

卓弥君がハープホルダーを装着。ここでシンタ君が一旦席を外し、ピアノの奥からアフロヘアのウィッグを出す。ここで「おお~っ!!」と声援が。シンタ君がハットを脱いで、アフロウィッグを被り、「どうも、久しぶり!」とアフロシンタの復活です。「初心に帰ってアフロヘアにしました」との事でした。「デビュー曲やります!!」って事でViewへ。ラストのアウトロは空創トリップのライブバージョンみたいにアウトロが何度も繰り返すバージョンでした。アフロシンタ君がすごく懐かしかったです。

19. ラストシーン

シンタ君がアフロウィッグから帽子に戻り、さっきのViewから一転してバラードに。とにかく卓弥君のボーカルが圧巻だった。感情のこもり方がハンパなかったです。

ここでラストMCに。
スキマスイッチはメジャーデビュー前、二人だけでライブをしていて、背中にキーボードとギターを背負ってシンタ君のバイクに二人乗りしてあちこち回ってて、「これなら47都道府県全部回れるね」と話してたそう。その夢がやっと実現しましたと言ってました。

20. またね。

ライブ初披露の曲。まさにライブのラストにふさわしい選曲でもありました。これ聞いたら「あー!ライブが終わっちゃう!」とますます切なくなりました。

これで全曲終了です。恒例のピック投げですが、今日はシンタ君も一緒に投げていました。ステージを穿ける時、卓弥君が最前列のお客さんと握手やハイタッチしていて羨ましかった!!卓弥君が、「寒いので気を付けて帰って下さい!!」と。これで、ライブは終了しました。

ライブ終了後、グッズ売り場へ。DAJブックとエコバッグとDAJストラップ(レギュラー)とバッジとカプセル2個を購入。カプセルの中身はシークレットアイテムのゴールデン卓弥ストラップとピンバッジのボトルでした。本当はアイマスクが欲しかったが。後日の大阪公演でリベンジを果たす事に。
ツアートラックも初めて写せました。出待ちしたせいで、家に着いたのが12時近くでした。


PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
スカーred
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽、パソコン、ショッピング、機械いじり
自己紹介:
とにかく音楽とパソコンが生きがいです。
最近、Twitterも始めました。
(@guaranared)
関西のフリーイベントには多数参加。
FM802リスナー

好きなアーチスト

スキマスイッチ
レミオロメン
コブクロ
秦基博
Mr.children

AMAZON
TOYOTA
最新コメント
[01/15 aki]
[05/12 パピコ]
[05/08 yukku-hime]
[05/08 ほの]
[05/07 sato]
スキマスイッチ
福耳 DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!」
10th Anniversary Songs~Tribute to COIL~
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 赤い日記帳 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]