忍者ブログ
ADMINWRITE
音楽(特にスキマスイッチ中心)や、日常の事など色々語るブログです。
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356



Mステでは、初の生ゴルラバです。卓弥君、髪切りましたね。長いと、むさくるしい感じがしたので、切って正解です。以前、シンタ君に「その髪を切って欲しい」と言われたのが、堪えたのかな?衣装はMJに続いて相変わらずPVやアーチストフォトと同じ衣装だな。今回はギタースタイルでしたね。やっぱ、この曲はギタースタイルの方がよく似合います。生放送で息切れと酸欠が心配だったが、何とか乗りきりました。でも相変わらずCメロがカットされていました。横でギター弾いてるのはラーメンさんかな?

続いて僕らの音楽です。対談のパートナーは俳優の谷原章介さんです。谷原さんは、卓弥君と昔からの飲み友達で、ブラザートムさんからの紹介だったそうです。そういえば、「以前に笑っていいとも」に谷原さんが出演された時に自分の携帯の電話帳を紹介してて、卓弥君の番号がメモリにあったが、本当に仲いいんだね。卓弥君のことを「卓ちゃん」って呼んでて、兄弟みたいです。コラボはまず秦君です。ハタクヤがまたまた復活です。今回はシンタ君のピアノ演奏も加わった「そろそろいかなくちゃ」です。ピアノ演奏が入るだけでずい分とイメージが変わりますね。

続いてWind-Sの橘慶太君とのコラボで「キレイだ」です。ついにスキマとWind-Sの夢のコラボが実現しました。いちど、Wind-Sとのコラボの「キレイだ」、聞きたかったんです。卓弥君と慶太君の息もピッタリです。でも、慶太君が長身な上、スマートなので、二人並ぶと卓弥君がチビデブに見えてしまうよ。ラストはゴールデンタイムラバーです。今までの歌番組の中でも一番扱いが良かったです。Cメロも聞けたし。カラオケでなく、生演奏なのが良かったです。次は音楽戦士のはずだったが、関西は4日後の放送なので、週明けまでお預けです。早く見たいです。来週末はCOUNT DOWN TVも決定し、来週もスキマウィークは続きます。ビデオ録画、忘れんようにしなくちゃ。HzもMBSで放送されたが、録画忘れの為、スペシャで録り直ししました。

b4da873d.JPG

6ddda277.JPG
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
スカーred
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽、パソコン、ショッピング、機械いじり
自己紹介:
とにかく音楽とパソコンが生きがいです。
最近、Twitterも始めました。
(@guaranared)
関西のフリーイベントには多数参加。
FM802リスナー

好きなアーチスト

スキマスイッチ
レミオロメン
コブクロ
秦基博
Mr.children

AMAZON
TOYOTA
最新コメント
[01/15 aki]
[05/12 パピコ]
[05/08 yukku-hime]
[05/08 ほの]
[05/07 sato]
スキマスイッチ
福耳 DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!」
10th Anniversary Songs~Tribute to COIL~
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 赤い日記帳 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]