忍者ブログ
ADMINWRITE
音楽(特にスキマスイッチ中心)や、日常の事など色々語るブログです。
[218]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207






Mステスペシャル見ましたよ。出身地別アーチストのデビュー映像の特集やってて、愛知県出身のアーチストのコーナーで、スキマの初登場映像が見れました。お二人とも初々しいですね。「ありがとう」歌ってる時、ラストの方で感極まってしまったのか、ちょっと涙声になってましたね。トークの時に両親の話をしていたので、胸が熱くなってしまったのでしょう。見てて、こっちまでがもらい泣きしそうでした。赤チェックのジャケットも似合ってたし。2年前のMステで「ボクノート」歌った時の衣装に似てましたね。
MJでもまたまたチェックシャツ!この時の卓弥君の髪型はFM802の公録の時みたいにストレートになってますね。サラサラヘアもいいが、やっぱり外ハネの方が好きだな。

スキマスイッチのヴォーカリスト・大橋卓弥、ソロ・プロジェクト第3弾シングル!!
2008.6.11 In Stores
大橋卓弥(fromスキマスイッチ)
3rd Single「SKY」
new
●初回生産限定盤[CD+DVD]:AUCK-19043/4 ¥1,575(tax incl.)
●通常盤[CD]:AUCK-19042 ¥1,260(tax incl.)
all songs produced by 大橋卓弥
-収録曲-
~角川映画「ダイブ!!」主題歌~
M1.SKY
[作詞・作曲:大橋卓弥、編曲:大橋卓弥&Drunk Monkeys]
M2.Loopy! Loopy!
[作詞・作曲:大橋卓弥、編曲:大橋卓弥&Drunk Monkeys]
~VOICE×VOICE Vol.3:徳永英明~
M3.永遠の果てに
[作詞:山田ひろし、作曲:徳永英明、編曲:大橋卓弥・徳永英明]
M4.SKY <Backing Track>
【初回特典(初回生産限定盤のみ)】
①「SKY」Video Clip
②スペシャル・コンテンツ

●「はじまりの歌」「ありがとう」に続く、大橋卓弥ソロ・プロジェクト第3弾
シングル「SKY」は、聴けば身体に力が漲ってくるポジティブなロックナンバー!
今作は今夏公開の話題の角川映画「ダイブ!!」主題歌に決定しており、常田真太郎が担当した映画音楽とともに映画「ダイブ!!」を感動的に演出している。
さらにカップリングには、新曲を1曲とTrack-3にはゲスト・ヴォーカリストとのコラボレーション・シリーズ<VOICE×VOICE>のVol.3として、あの徳永英明を迎え名曲「永遠の果てに」のカバーを収録!また一つベールを脱いだ大橋卓弥
ソロ・プロジェクトからますます目が離せない!!
●初回生産限定盤は「SKY」Video Clipとスペシャル・コンテンツを収録したスペシャルDVD付 

もう3枚目シングルですか?ほぼ1ヶ月おきのハイペースですな。カップリング曲のVOICE×VOICEは予想通り(?)徳永英明さんですね。WOWOWで放送された番組で聞いて鳥肌モンだったけど、CD化されて嬉しいです。(本当は壊れかけのRADIO歌ってほしかったけど)今度はライブDVDも同時発売でまたまた出費がかさみますので、「Dive」のサントラの購入は予算の都合上、見送りかも?(シンタ君、ゴメンね。)W-ARENAのライブ盤、聴きました。オープニングの螺旋のシチュエーションは鳥肌立ちました。会場で生で聞いたらどんだけ迫力あったんだろうかって。あのCDはヘッドホンで聞いた方が迫力あっていいですね。ライブ行った気分になります。でも、卓弥君の歌詞間違い、あっちこっちでありましたね。生だからしょうがないですが。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
スカーred
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽、パソコン、ショッピング、機械いじり
自己紹介:
とにかく音楽とパソコンが生きがいです。
最近、Twitterも始めました。
(@guaranared)
関西のフリーイベントには多数参加。
FM802リスナー

好きなアーチスト

スキマスイッチ
レミオロメン
コブクロ
秦基博
Mr.children

AMAZON
TOYOTA
最新コメント
[01/15 aki]
[05/12 パピコ]
[05/08 yukku-hime]
[05/08 ほの]
[05/07 sato]
スキマスイッチ
福耳 DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!」
10th Anniversary Songs~Tribute to COIL~
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 赤い日記帳 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]