忍者ブログ
ADMINWRITE
音楽(特にスキマスイッチ中心)や、日常の事など色々語るブログです。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168



やっとこさ届きました。オガスタさん、遅すぎ!パンフとドロップとストラップです。ストラップが思ったより小さくてビックリ。パンフレットは不評だと言われてたが、自分的には良かったです。オールモノクロってトコがカッコイイ。パンフレットというより写真集ですね。デラマガも今日届きました。自分はアリーナ不参加だったので、ライブの様子が見れて嬉しかったです。紅白の曲順も決まったが、前半の方ですね。スキマドロップは、懐かしのサクマドロップの味です。早速食べてしまった私。年明け以降に会社に持っていこうっと。机に飾っておこうかな?中身がなくなったら、リフィルを買って入れるつもりです。でも、年明けまでに全部食べてしまいそう。完売御礼のストラップですが、せっかく買ったばかりの携帯にキズがいきそうで付けるに付けられない状態です。最初、キャンセルしようと思ったが、来年1月で販売中止するのが判ったので、買ってて正解です。今日は仕事納めで明日は会社の大掃除です。明後日から正月休みに入ります。年末は色々と忙しいので更新できないかも?

P.S.卓弥君、30回更新おめでとう!!よくやった!!その調子で来年は50回更新お願いします。来年2月でデラックスの期限が切れるが、次回も更新する事決めました。来年もスキマスイッチをお願いします。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
スカーred
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽、パソコン、ショッピング、機械いじり
自己紹介:
とにかく音楽とパソコンが生きがいです。
最近、Twitterも始めました。
(@guaranared)
関西のフリーイベントには多数参加。
FM802リスナー

好きなアーチスト

スキマスイッチ
レミオロメン
コブクロ
秦基博
Mr.children

AMAZON
TOYOTA
最新コメント
[01/15 aki]
[05/12 パピコ]
[05/08 yukku-hime]
[05/08 ほの]
[05/07 sato]
スキマスイッチ
福耳 DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!」
10th Anniversary Songs~Tribute to COIL~
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 赤い日記帳 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]