忍者ブログ
ADMINWRITE
音楽(特にスキマスイッチ中心)や、日常の事など色々語るブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

Ninja Blogを読んで下さってる方にお知らせがあります。
ここ数年、コメント欄が荒らされてる為、今後コメントの受付を停止させて頂く事となりました。
ご了承下さい。
PR
昨日は卓弥君の誕生日って事で約1年ぶりの門池に行ってきました。
前回はご飯の量が多すぎて完食できなかったけど、今回はご飯の量を減らしてもらい、何とか完食できました。あれからお腹が苦しかったけど。
店内はスキマスイッチの音楽がずっと流れてました。
スキマニアのフォロワーさんと色々お話できてとても楽しかったです。あと、店主からも卓弥君のお話を色々聞かせてもらいました。卓弥君みんなに愛されてるね。
また機会があれば門池に行きたいです。
ご一緒していただいたみなさん、昨日は本当にありがとうございました。


シンフォトートで。シンタ熊も連れてきました。





卓弥席にはHappy Birthdayの文字が!

これが門池名物の大橋みそカツ定食。

今年は完食しました。



スキマコーナーのディスプレイ

みそカツ定食の後はティータイム。ケーキをおまけしてくれたよ。

ケーキに囲まれたミニ卓弥君。

太田川駅にて。ラッピング電車発見!

本日のナナちゃん人形は青いワンピースでした。


私がスキマニアになってから今年で10回目の卓弥バースデーとなりました。
今年はツアー中に色々辛い思いをされましたが、何事もなかったかの様な顔でいつもの様にライブをこなす姿に感動させられました。
卓弥君にどんな事があっても私達が守ります。
今度の大阪城ホール楽しみにしてます。
幸せな一年であります様に。



私がスキマスイッチにハマったのは卓弥君が27歳の時でした。
あれから9年になるんですね。
あの無邪気さは9年前と全然変わらないです。
スキマの音楽に出会ってから人生変わりました。
これからも末永く応援していきたいです。
スキマスイッチは私の生きがいと言っても過言じゃありません。
早くライブに行きたいです。
また大阪にいらして下さい。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。


ついに先日でデビュー10周年を迎えました。
スキマスイッチがデビューしたのは丁度10年前でした。
デビュー曲「View」がFM802をはじめ、多数のラジオ局でパワープレイされ、パワープレイされたラジオ局数は2006年に同じオーガスタの秦君がデビューするまでは史上最高となっていました。
私も当時、職場のラジオで何度もこの曲を耳にしていたが、全然気にかけていませんでした。
それからFM802ではスキマスイッチの曲がリリースされる度によくオンエアされてましたが、聞き流す程度でした。
そして2005年に全力少年がリリースされ、ラジオで何度もこの曲を耳にする様になってから、スキマスイッチにだんだんと興味がわいてきて、雨待ち風がリリースされた頃、何気なく見てた歌番組にたまたまスキマスイッチのお二人が出てて、歌う姿を初めて見た時、私のスキマニア人生のスタートとなりました。翌日は休日でしたが、朝から大阪市内のCDショップ巡りでスキマスイッチのCDを必死に探している自分がいました。そして空創トリップで初めてスキマスイッチのライブに参加し、ついにデラクサーにもなりました。
あれから、スキマスイッチのツアーは地元だけでしたが殆ど毎回参加する様になり、CDやDVDも全部買い集めるぐらいになり、現在に至ります。
その間、卓弥君がソロ活動を始めたり、私自身昨年大きな環境の変化がありましたが、スキマニアやデラックスをやめようとは思いませんでした。
環境の変化に伴い、昨年秋からスキマニア活動も以前よりも活発になり、今年に入ってからは関西でのライブイベントはほぼ制覇、初めて遠征に挑戦する事となりました。
スキマスイッチが10年も続いた事もそうですが、私自身がここまで長期にわたって同じアーチストをずっと応援しつづけるとは想像もつきませんでした。
丁度1年前は色々あって、人生のどん底状態に陥り、何もかもがイヤになった事もありましたが、その時は何度もスキマスイッチの音楽に助けられました。私がここまで立ち直れたのもスキマスイッチの音楽があったからだと思います。
今年はオーガスタキャンプも5年ぶりに行く事となりました。普段は遠征しないが、これだけは遠征してでも絶対に行きたいと思っていました。そしてアリーナツアーも念願の名古屋遠征も確定し、私のスキマ愛さ昨年以上にパワーアップしました。
これからも末永く応援していきます。今後の活動にも期待しています。
今年で35歳の誕生日を迎えられました。
昨年に続いて今年もバースデーサプライズがTwitterでリアルタイムにツイートされ、シンタ君にラジコンをプレゼントされました。そしてマネージャーのラガーさんからの手作りケーキを「今まで一番うまかった」と褒めてて、ラガーさんもきっと大喜びでしょう。
今年はデビュー10周年の年であり、オーガスタキャンプもスキマスイッチがプロデュースを手掛けます。
Tシャツデザインを一般公募したりと色々な企画が出てて楽しみです。
幸せな一年であります様に!

私にとって2公演目で事実上のラスト参戦(LVは除く)となったDAJ。
この日は余裕を持って昼前に会場に到着。2日前の神戸公演でご当地ストラップを買えなかったのと、アイマスクが出なかったのでリベンジという意味で。同じ大阪公演に来てたフォロワーさんたちと合流。開演までたっぷり時間があるという事でスキマ話に花を咲かせたり、途中で食事に行ったりと、楽しい時間を過ごせました。
16時台からツアーグッズ販売が始まるとの事で、早めにみなさんと並んでました。本日のご当地ストラップは予想通り(?)のたこ焼きストラップでした。しかも「大阪たこやき」と印字までしてました。そしてカプセルを本日は5個購入したが、1つはタオルで他の4つがすべてルームナンバーキーホルダーで、今回もアイマスクは出ずじまいでした。一緒にいたフォロワーさんは何人かアイマスクを引き当てていましたが。
開演時間が近づき、ホール内に入ります。今回は初めてシンタ君側の席に当たりました。今まで何度かスキマライブ行ったが、殆ど卓弥君側もしくは中央でしたので。
客電が落ち、ライブのスタートです。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
スカーred
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽、パソコン、ショッピング、機械いじり
自己紹介:
とにかく音楽とパソコンが生きがいです。
最近、Twitterも始めました。
(@guaranared)
関西のフリーイベントには多数参加。
FM802リスナー

好きなアーチスト

スキマスイッチ
レミオロメン
コブクロ
秦基博
Mr.children

AMAZON
TOYOTA
最新コメント
[01/15 aki]
[05/12 パピコ]
[05/08 yukku-hime]
[05/08 ほの]
[05/07 sato]
スキマスイッチ
福耳 DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!」
10th Anniversary Songs~Tribute to COIL~
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 赤い日記帳 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]