忍者ブログ
ADMINWRITE
音楽(特にスキマスイッチ中心)や、日常の事など色々語るブログです。
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246





今日は、以前に休日出勤した分の代休が取れたので、イオンモールりんくう泉南まで行きました。朝から家事でバタバタしてた上、電車に乗り遅れてしまった為、到着したのが1時30分。既にライブは終わってて、握手会の途中でした。1時からの部は聞き逃してしまったが、とりあえず3時30分の部に参加しようと、そんなに焦ったようすでもなかった。でも握手会の整理券がなくなったらいけないので、2Fのタワレコで「ゴール/旅路」のCDを購入。下の会場に下りてきたら、まだ握手会は終わってなかった。歌は聞いてないのに握手会には参加。昨年10月、タワレコ神戸以来の生岡野君です。「実は、2回目なんです。昨年のレモネードが発売された時の神戸のインストアにも行きました。」と声をかけたら、「ありがとうございます。」とすごく嬉しそうでした。握手会が終わったら、席取りです。ステージの前にイスが並べてあり、みんながハンカチとか日傘で座席を取り置きしていました。よく見たら、最前列の席が一つだけ空いてたので、早速イスの上に帽子を置いて座席をキープ。次のライブまであと2時間半もあるので、フードコートで食事したり、ショッピングモール内をウロウロして時間つぶしです。3時になったら、イベント会場に戻りました。イスに座って時間待ちです。ヒマだったから、タワレコでもらったフリペ見たり、携帯をイジったりしてました。すると、3時15分位にスタッフと一緒に岡野君がステージに出てきました。「アレ?たしか3時30分からじゃなかったっけ?」と思ったら、リハーサルでした。私は思わず携帯を閉じて、見入ってました。そしたら、となりに座ってた方が、「1時からのライブの時もリハーサルやってた?」と、声をかけてきた。「私が着いた時は、ライブが終了してて、握手会だったので、ライブ前の様子は見てないな」と、答えた。実は彼女も岡野宏典の大ファンだった。「旅路」1曲だけ歌ってステージを掃けました。早めに会場入りしてよかった。まさかリハーサルが見れるなんて!そして、司会の方が出てきて、ライブがスタート。
セットリストは以下の通りでした。

1.旅路
2.ゴール
3.レモネード

いずれもギター1本の弾き語りです。ゴールの弾き語りバージョンもよかったです。1コーラス目はバラード調にアレンジされてて、2コーラス目からアップテンポに。客席は手拍子を始めました。ラストは「デビュー曲歌います」と、「レモネード」を歌って、本日のライブは終了となりました。この日、19時からトランポリンの上山選手の激励会が予定されており、岡野君も出演されるが、時間が遅いので泣く泣く辞退です。でも、ライブは良かった!!インストアでは自己初の最前列ですよ。昨年のタワレコ神戸のライブの時は、開演ギリギリに行った為、人の頭で岡野君の歌ってる姿が全く見えず、歌声だけが聞こえてくる状態だったが、今回は平日ってせいもあって、最前列で岡野君の歌ってる姿が見れました。今週の梅田のライブは一身上の都合、参加できないので、今日行ってて良かったです。明日は月末だから残業で北花田のライブも行けない事確定だし。秦君同様、将来ブレイクする事間違いないです。これからもがんばって下さい。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
スカーred
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽、パソコン、ショッピング、機械いじり
自己紹介:
とにかく音楽とパソコンが生きがいです。
最近、Twitterも始めました。
(@guaranared)
関西のフリーイベントには多数参加。
FM802リスナー

好きなアーチスト

スキマスイッチ
レミオロメン
コブクロ
秦基博
Mr.children

AMAZON
TOYOTA
最新コメント
[01/15 aki]
[05/12 パピコ]
[05/08 yukku-hime]
[05/08 ほの]
[05/07 sato]
スキマスイッチ
福耳 DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!」
10th Anniversary Songs~Tribute to COIL~
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 赤い日記帳 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]