忍者ブログ
ADMINWRITE
音楽(特にスキマスイッチ中心)や、日常の事など色々語るブログです。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ桜のシーズンですね。近所の公園の桜も満開です。私は服部緑地公園の近所に住んでて、通勤する時は、自転車で緑地公園の中を通ります。今日は、緑地公園内であちこちバーベキューしてて、公園内が焼肉のニオイで充満してました。今日は中学校の入学式なのか、あちこちで、スーツ姿の母親が真新しい制服に身を包んだお子様を連れて歩く姿を見ました。いよいよ新学期です。今日は、先月に出産の為に退職した、経理の社員が、今日出産って事で、彼女の夫である上司(実は社内結婚)が、会社を早退して、産婦人科に向かいました。私は今日、半日出勤なので、昼で帰ったが、このブログを書いてる頃にはもう生まれてるかも?本当におめでたな話です。男の子かな?それとも女の子かな?来週が楽しみです。

先日のキモチスイッチで久々にメディアに姿を表したスキマスイッチにテンション上がったと思ったら、卓弥君、先日の帯広のライブでまたまたやってしまったねー。「僕らの音楽」の「B型女苦手発言」に続いて、またまた失言をしてしまった卓弥君。あれは、いくら何でも帯広の住民に失礼だよー。言葉には気をつけないと。本人は悪気があって言ったつもりはなくても、言われた人たちは、どれだけ傷ついてるかって事を。前にもココのブログで書いたけど、そういった失言も積み重なると、人気に支障をきたすだけでなく、歌手生命までダメになってしまう事もあるんだから。こんな所で言ったって、どうしょうもないですが、ファンだからこそ、しっかりしろ!って言いたくもなりますよ。私の場合、卓弥君より年上だから余計に。それに引き換え、シンタ君は、本当にしっかりしてますね。これからも卓弥君を頼むよ、シンタ君。二人いてこそ、スキマスイッチが成り立つんだから。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
スカーred
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽、パソコン、ショッピング、機械いじり
自己紹介:
とにかく音楽とパソコンが生きがいです。
最近、Twitterも始めました。
(@guaranared)
関西のフリーイベントには多数参加。
FM802リスナー

好きなアーチスト

スキマスイッチ
レミオロメン
コブクロ
秦基博
Mr.children

AMAZON
TOYOTA
最新コメント
[01/15 aki]
[05/12 パピコ]
[05/08 yukku-hime]
[05/08 ほの]
[05/07 sato]
スキマスイッチ
福耳 DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!」
10th Anniversary Songs~Tribute to COIL~
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 赤い日記帳 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]