忍者ブログ
ADMINWRITE
音楽(特にスキマスイッチ中心)や、日常の事など色々語るブログです。
[95]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84

先日は、和歌山にある湯の峰温泉に行ってきました。GW時期で車の渋滞を避ける為、朝5時台に起きて、6時出発でした。さすが、早朝は車が空いてて、スイスイ走れたが、早く着きすぎて、店がどこも開いてなくて、時間つぶしが大変だった。湯の花温泉のつぼ湯へ。日本最古の温泉で有名(?)な場所です。足湯もあり、自分で温泉たまごも作れます。 売店で卵を買い、お湯に生卵をネットごと漬けて13分待つだけ。でも、時間が長すぎて、ゆで卵になってました(泣)。そして、川湯温泉へ。ココは仙人風呂で有名な場所ですが、残念ながら、仙人風呂は2月までしかやってないとの事でした。この日は、気温が20℃を超えてて、夏みたいに暑かった!やっぱ、温泉は秋冬に行くべきですね。今度は秋に泊りがけで行こうかと計画中。でも休みがとれるかな?それから帰路に向かうが、交通渋滞のスゴイ事。結局自宅に到着したのは、夜10時過ぎでした。


47917a7e.jpg










yunomine011.jpg
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
スカーred
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽、パソコン、ショッピング、機械いじり
自己紹介:
とにかく音楽とパソコンが生きがいです。
最近、Twitterも始めました。
(@guaranared)
関西のフリーイベントには多数参加。
FM802リスナー

好きなアーチスト

スキマスイッチ
レミオロメン
コブクロ
秦基博
Mr.children

AMAZON
TOYOTA
最新コメント
[01/15 aki]
[05/12 パピコ]
[05/08 yukku-hime]
[05/08 ほの]
[05/07 sato]
スキマスイッチ
福耳 DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!」
10th Anniversary Songs~Tribute to COIL~
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 赤い日記帳 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]