忍者ブログ
ADMINWRITE
音楽(特にスキマスイッチ中心)や、日常の事など色々語るブログです。
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブが終わり、サイン会の準備の為、メンバーは一旦ステージから捌けました。
その間に整理券付のCDを売り場へ買いに行ったがレジが混雑しており、自分の番が周ってくる間に握手会が始まってしまった。何とか精算を終え、列に並んだが、だいぶ後ろの方になりました。待つこと約15分、やっと自分の番が周って来ました。まずは石川さんにCDにサインをしてもらい、次はシンタ君へ。

「どうもお疲れ様です。実は、デラクサーなんです。」
と言って、デラックスの会員証を出し、そちらにサインして頂きました。
コチラがそのデラカードです!
 ↓     ↓    ↓

「どうも、ありがとうございます!!、来年のグランキューブのライブにも行きます!今年もダブルスも行きましたよ。」
と、言ったら、シンタ君、すごく嬉しそうだった。
そして、握手もして頂きました。
ものすごく興奮しました。私の5年越しの夢がやっと叶いました!
この感動を忘れません!!
この会員証は一生の宝物にします!!
シンタ君の温かい人柄も表れてましたね。こんな形で会えるなんて夢にも思ってませんでした。
シンタ君はすごく優しくてファン一人一人をすごく大事にしてくれる本当にいい人だと思いました。
これからも、こんな形でファンを大切にしてほしいですね。すごくファン思いで感動しました。
シンタ君と握手も会話も出来た上、サインまでもらったのは良かったが、肝心の主役である石川君と握手するのをすっかり忘れてしまった私。ゴメンナサイ。この場を借りて謝罪します。
それにしてもスキマファンが多く、みんな、主役の石川君よりもシンタ君に声をかけてる人の方が多く、ちょっと可哀想な感じもしました。ファンの中には、デラックスの会員証の他にエコバッグやスキマスイッチのCDの歌詞カードにサインしてもらってる人もいたな。お子様連れの客で携帯や任天堂DSにサインしてもらった人もいました。せっかく会員証にサインしてもらったのは良かったが、サイフに入れてたら、擦れてサインが消えそうなので、持ち歩くか保存するか迷ってます。どちらにせよ、私にとって、思いがけないクリスマスプレゼントとなりました。
今度は卓弥君と会話して握手してサイン貰いたいな。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
スカーred
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽、パソコン、ショッピング、機械いじり
自己紹介:
とにかく音楽とパソコンが生きがいです。
最近、Twitterも始めました。
(@guaranared)
関西のフリーイベントには多数参加。
FM802リスナー

好きなアーチスト

スキマスイッチ
レミオロメン
コブクロ
秦基博
Mr.children

AMAZON
TOYOTA
最新コメント
[01/15 aki]
[05/12 パピコ]
[05/08 yukku-hime]
[05/08 ほの]
[05/07 sato]
スキマスイッチ
福耳 DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!」
10th Anniversary Songs~Tribute to COIL~
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 赤い日記帳 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]