忍者ブログ
ADMINWRITE
音楽(特にスキマスイッチ中心)や、日常の事など色々語るブログです。
[435]  [434]  [433]  [432]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424



オーキャンが終わった翌日、デラックスのサイト見たら、卓弥君のソロプロジェクトのHPが更新されてるとの告知がありました。クリックしてみたら、何やらカウントダウンしていて、8月21日の午前0時にゼロになるという仕組みとなっていた。何だろう?ドラモン復活か?と胸をときめかせながら、先日は30分前からPCの前で待機していた。WINのパソコンが不具合起きて、リストア中だった為、非常用のiMacからのアクセスとなりました。Twitterでリアルタイムにツイートしようとしたが、アクセスが集中して、なかなか入れない。送信してもエラーの連続でイラ立った。ついに数字がゼロになり、何だろうと期待したのは良かったが、サーバー障害かカウントが0のままで止まった状態が続いた。更新ボタンをクリックしたら、なんとサーバーに繋がらず、エラー表示がされた。せっかく眠いのガマンして起きてたのに!!Twitterやデラックスの携帯サイト見たが、どうもみんなのPCからも表示されないと知って、少し安心。待つ事1時間、以前ドラモンHPは同じ状態。人に期待させといて、何だよと憤慨状態です。そして、時計は1時半を回り、デラックスのBBS覗いたら、カウントダウンの謎がやっと解けました。8月31日に代官山で1日限りのライブが行われる事が判明しました。しかも発売日が翌日の10時から先着順となっていた。ちょっと、あまりにも急じゃないかって。まあ、今回は東京だったし、しかも月末だったから、パスしたが、今日の今日ですよ。たまたま起きてた人が勝ち組だったと思います。チケットは30分で完売したが、追加が出たみたいで、現在も受付中です。それにしても、サプライズとは言え、やっぱライブの告知は最低でも1ヶ月前には告知してほしいものです。運営者の対応の悪さに怒りで目が冴えてしまいました。結局寝たのは3時半。翌朝起きて、ドラモンHPを見たら、代官山でのライブの告知に更新されてました。デラックスHP見たが、サーバー障害について、何のお詫びもなかった。事務局が土曜ってせいもあったが、せめてお詫びの一言が欲しかったです。みんな眠いのガマンしてパソコンの前で待機してたんだから。
ドラモン復活祭は1夜限りなのかな?一昨年の武道館ライブを最後にドラモンも卓弥君のソロ活動も休止状態に入ってしまい、寂しい思いをしたので、正直言って嬉しいけれど。チケット取れた方、楽しんで行ってくださいませ。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
スカーred
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽、パソコン、ショッピング、機械いじり
自己紹介:
とにかく音楽とパソコンが生きがいです。
最近、Twitterも始めました。
(@guaranared)
関西のフリーイベントには多数参加。
FM802リスナー

好きなアーチスト

スキマスイッチ
レミオロメン
コブクロ
秦基博
Mr.children

AMAZON
TOYOTA
最新コメント
[01/15 aki]
[05/12 パピコ]
[05/08 yukku-hime]
[05/08 ほの]
[05/07 sato]
スキマスイッチ
福耳 DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!」
10th Anniversary Songs~Tribute to COIL~
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 赤い日記帳 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]