忍者ブログ
ADMINWRITE
音楽(特にスキマスイッチ中心)や、日常の事など色々語るブログです。
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373





リアルタイムで見ようと起きてたが、睡魔に勝てず、結局録画して寝てしまったので、後日に見ました。
スキマスイッチの出番って朝の4時台だった。こりゃ寝てるわ。でも、こんな早朝にお疲れ様です。
曲は全力少年とゴールデンタイムラバーをメドレーで歌ってました。でも、トークと歌のみの出演だったので、何だかちょっとさみしかった。でもEXILEのメンバーとのからみも良かったです。歌の途中もExileのメンバーはスキマスイッチのパフォーマンスにクギ付けだったね。そんな中、スキマの出番中に泥酔してコタツで寝てる人が一名いたが、あれは司会やってる3名にもゲストアーチストにも失礼だよ。歌の時は起きてたが。スキマの出番だったから、余計にムッときました。新年からスキマが見れてよかったです。年末歌番組の出演がゼロだった一年前とは対照的です。Exileで司会を務めてくれたメンバー3人にも朝までがんばってくれて本当にお疲れ様と言いたいです。私はExileはあまり好きじゃなかったが、(特に某イケメンボーカルが苦手だった)あの司会業の頑張りっぷりを見て、思わず見直してしまいました。スキマスイッチのメンバーを立ててくれてた事で見方が変わりました。今年の活躍に期待してます。いよいよ来週からツアーだね。
余談ですが、東方神起が解散するみたいです。やっと人気が出だしたのに本当に残念です。今回のCDTVが最後のTV出演かも?グループは何が起きるかわからないからね。かつてのBOOWYみたいに人気絶頂期でも解散したグループなんていくらでもいるから、スキマスイッチも心配になってきましたです。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
スカーred
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽、パソコン、ショッピング、機械いじり
自己紹介:
とにかく音楽とパソコンが生きがいです。
最近、Twitterも始めました。
(@guaranared)
関西のフリーイベントには多数参加。
FM802リスナー

好きなアーチスト

スキマスイッチ
レミオロメン
コブクロ
秦基博
Mr.children

AMAZON
TOYOTA
最新コメント
[01/15 aki]
[05/12 パピコ]
[05/08 yukku-hime]
[05/08 ほの]
[05/07 sato]
スキマスイッチ
福耳 DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!」
10th Anniversary Songs~Tribute to COIL~
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 赤い日記帳 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]