忍者ブログ
ADMINWRITE
音楽(特にスキマスイッチ中心)や、日常の事など色々語るブログです。
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497

続いてVol.2です。

「次は前に出て歌います」と言ってお二人がステージ前方に。セッティングをして、ここで衣装の話題に。この日のシンタ君の衣装が豹柄シャツで、今日は大阪だからこれ着ろとマネージャーに言われたそう。しかもシンタ君のズボンがテロンテロン光沢のある生地で「これ絶対裏地だよ!」と疑ってました。そして靴の話題にシンタ君はこの日、ハラコの靴を用意され、ステージに持ってきてお客様に見せていました。「この衣装にモコモコの靴って合わないじゃん!」と卓弥君に突っ込まれていました。

7. 病院にいく

シンタ君のギター演奏は、神戸よりも上手くなってしまったが、曲の最後で演奏を間違えて、演奏が一時ストップするハプニングもありました。曲が終わった後、卓弥君が「手拍子ないじゃん!!」と言ってました。
ファイナルでの沖縄ではどの位上達してるのかが注目ですね。

8. ソングライアー

9. さみしくとも明日を待つ

10.雫

11.ボクノート

「ここで新曲をやります!!」
前回同様「○○が見える」の歌詞の穴埋めで大阪名所の候補を次々と上げていきます。
ひらかたパーク、通天閣、スカイビル、大阪城、海遊館、ユニバーサルスタジオジャパン、太陽の塔、かに道楽、グリコの看板と多数候補が上がりました。ヨドバシカメラやNGKも出ましたが、まずは枚方パーク、通天閣、スカイビル、大阪城、USJ、太陽の塔の計6つに絞られ、通天閣が選ばれました。実はこの日のリハーサルでは仮歌詞で通天閣と歌ってたそうです。歌の準備に入る時、卓弥君がホワイトボードを床に落としてしまうハプニングもありました。

12. Doublesのテーマソング(仮)
先ほど決めた歌詞の「通天閣が見える」がピッタリとハマってました。

13. 奏 (かなで)

ここでハプニング発生!演奏中に前方に座っていた女性客がトイレか何かで中座したんだけど、通路の段差につまづいて転倒してしまうのを通路側席から目の当たりにしてしまいました。

14. ふれて未来を

15. ユリーカ

16. 晴ときどき曇

大阪に続いて、シンタ君はアウトロのピアニカ演奏を見事に間違えてしました。

17. ただそれだけの風景

ここで本編は終了です。お二人は一旦ステージを去ります。
後はアンコールを残すのみです。
Vol.3に続く。
PR
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
スカーred
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽、パソコン、ショッピング、機械いじり
自己紹介:
とにかく音楽とパソコンが生きがいです。
最近、Twitterも始めました。
(@guaranared)
関西のフリーイベントには多数参加。
FM802リスナー

好きなアーチスト

スキマスイッチ
レミオロメン
コブクロ
秦基博
Mr.children

AMAZON
TOYOTA
最新コメント
[01/15 aki]
[05/12 パピコ]
[05/08 yukku-hime]
[05/08 ほの]
[05/07 sato]
スキマスイッチ
福耳 DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!」
10th Anniversary Songs~Tribute to COIL~
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 赤い日記帳 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]